◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年06月25日

小さな和装作り②

ごぶさたしちゃったちろりなです。
6月をあまく見てた!忙しいじゃん!
参観日懇親会ミニバレー大会懇親会お葬式中体連懇親会二次会あばばばば

さあ6月もあと1週間。
製作頑張るよ~( ̄ー ̄ゞ-☆

さてさて前回、和柄の布に切り取り線を書いていきました。
小さな和装作り②

これとは別に、着物には「襦袢(じゅばん)」いわゆる下着がいりますね!
じゃじゃん!
小さな和装作り②
ちっさ!!
そして、↓袴(はかま)と羽織(はおり)↓
小さな和装作り②
まだもうちょっと手を入れますが。

んで、色打ち掛けがコチラ↓
小さな和装作り②
少しずつですが、先が見えてきたぞ!

さあ、明日も午前中は、3歳児怪獣をい~っぱい遊ばせて、2時間昼寝をしてもらうぞ~!щ(゜▽゜щ)

次は帯飾りだ~!


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

この記事へのコメント
うわぁ~♪
ちろりなさん

す・ご・い・です♪

お客様のお着物とほぼ同じ生地♪

着物の襦袢(じゅばん)も、しっかり着ていて
出来上がりが楽しみですね♪
Posted by にこ*にこ* at 2017年06月25日 22:30
にこちゃん◆あ・り・が・と・う。
待っている人がいると思うと、妥協できないよね!毎度新たなミッションが待ち受けている感じなんだけど、それが楽しいのだ(*^^*)
Posted by ちろりなちろりな at 2017年07月08日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな和装作り②
    コメント(2)